2009年5月4日月曜日

why not!?


















こないだの土曜はAFRICAEMOの今中氏率いる
ナミノネ企画@新宿motionに遊びに行きました。
AFRICAEMOからDJ a2take氏も参加↑
金子氏らしさ溢れるセレクトの良い雰囲気なDJでした。
Pavementにはすごーくアゲられました。
CSS(80kidz remix)ではついブース飛び入りしてB2Bに笑

その後、16日Touch Partyでまわしてくれる
純希君にフライヤー渡しついでに下北沢に
"FREAK AFFAIR"に遊びに行きました。
純希君のDJはなかなか盛り上がってて良い感じでした!
16日にどんなDJにしようかなって言われたんで
ミニマルな感じでって頼んでおきました。
普段とひと味違うプレイに期待!



































モニターにジャケが出るという親切設計。
これはちょうどmetronomy/the end of you tooの時!




//////////
ALTER EGO / ROCKER

名曲!
明日agehaにいらっしゃるそうで、
行ってしまうかもしれない。。

0 件のコメント:

コメントを投稿