2009年4月27日月曜日

インフル。

マスクして予防しましょう。
体壊してられない!


























フライヤー完成!
今回もイメージ通りに仕上げてくれたnamiさんに感謝。
打ち合わせ無しでこのクオリティー!流石◎
金曜ぐらいに現物があがるので都内各所ばらまきます!




金曜
steve aokiを見に初wombへ。
すごい混み方で入り口並んでなかなか入れなかったけど、
中入ってaokiはじまったら2、3時間あげっぱなし。
分かりやすい感じで楽しかったー。
歌うわダイヴするわでやりたい放題。
lowbrowsは途中ミニマルめな感じだったので
疲れと人の減りですぐにギヴアップしてしまった。。
ラウンジでゴジラのタトゥーを自慢してくる上裸外人と
D&Gの寿司Tと靴のセットアップを自慢する外人が
ファンシーでした。写真撮っとけばよかった。


土曜
black neon partyが出るってことで
style band tokyo@trump roomに。
bnpはすごい盛り上がって汗だくに!
あとdeath is not my aimは
bloody beetrootsみたいな見た目も
アグレなプレイも選曲もよかった!
結局バンドも他のフロアも
見れなかったしあっという間だったけど楽しかった。
終わってから知ったけど某芸能人OO忠信がDJしてたらしい。


日曜
二子玉河川敷パーティーwillyに行く。
風が寒かったので動いてたら酔いがまわったけど
珍しく気持ち良い止まりの酔い方でした。
酒に強くなったかもしれない!
AFRICAEMOもいたけど
今中氏は酔っぱらってて出たり消えたりキレたりしてて
Kamami君はずっとサイクロップス?X-menの
物真似で新芸を取得してました。
次回もう5月にやるとか!






















0 件のコメント:

コメントを投稿