2013年4月6日土曜日

AFRICAEMO活動休止。

ひさしぶりにブログ更新です。


AFRICAEMOが5月で活動休止する事に決定しました。

昨年から新作の制作にミーティングを重ねていましたが、ジョージが「ラップしたい事がなくなってしまった。」というので無理に形作る事も出来ましたが、それもアフリカらしくないと思ったのできっちりと休止する事にしました。

再開予定は一切未定です。

以下公式コメントになります。

//

チャンポーン!結成以来色んな土地で、様々な銘柄のお酒を頂いてきました。そのせいか、飲み過ぎて頭がグニャグニャになってしまったので、皆様には大変申し訳ないのですが、AFRICAEMOは一旦休肝期に入ります。ただ、いつでもどこでもパーティーは続いていきます。私達も体調が整い次第また復活します!その時はまた俺達のパーティーになってくれよな!
また乾杯できる日を楽しみに、ジャンボー!

by AFRICAEMO

//


メンバーそれぞれ音楽活動続けていきますのでぜひ追っかけてもらえたらと思います。
個人的にはDJ/Trackmakerユニット"Boys Get Hurt"、レーベル"VLS"、バンド"give me wallets"のプロデュースなどまだまだやっていきます。

最後はAFRICAEMOらしく自分たちが手作りでやってきたイベント「Touch Party」で面白い仲間たちとパンチあるオールデイパーティして締めくくりたいと思いますので、ぜひご参加下さい!


//


5/3(fri) AFRICAEMO presents
"Last Touch Party" @新宿MARZ
OP/ST 13:00
ADV:2500 / DOOR:2800

Live:
AFRICAEMO
birds melt sky
The KAH
HERE
give me wallets
The Future Ratio
dry as dust

DJs:
Body Fantasies(AFRICAEMO)
星原喜一郎(New Action!)
西村ひよこ
musiqconcierge(dB UKi/KIWAKIWA)
TAMAYAMAN(KaTie)
and more!!

OA:
Eno↑Mclean

Tequila Boy:
luv dub(luv rap group)

//

その前に来週の名古屋も関西方面の方はマスト参加でお願いします!

『KaTie vol.12 -3rd Anniversary Party-』
2013.04.13.sat
at APOLLO THEATER
OPEN/START 24:00
ADV/DOOR 2000円/2500円
w/tofubeats,オノマトペ大臣,クボタマサヒコ and more!




0 件のコメント:

コメントを投稿