2010年7月5日月曜日

Summer Sonic 10'























今年も幕張にて開催される"Summer Sonic '10"
自分は一昨年1日だけ行って
Los Campesinos!/Death Cab For Cutie/HOT CHIP/
FRIENDLY FIRES/とかを見ましたねー。
凄く熱くてフジみたいな開放感はなかったけど
近場でやっぱりあれだけ豪華というか好きな面子が
1日中ライヴを繰り広げるというのは実に素敵な空間ではないかと。

さて、今年ですが「出れんの?サマソニ」という若手新人のステージに
AFRICAEMOも応募しています。
これは投票制で300位以内に入れば審査の対象になるということで
日夜たくさんのバンドが切磋琢磨して順位を争っています。
そこで切実に1日1票(パソコンと携帯で別々にOK!)
ご協力をお願いします!
サマソニでAFRICAEMOを見たい(もしくは見せたい)と思いませんか?
折角参加しているからには狙って行きます。
締め切りは13日火曜18:00まで。
少しでも多くの票を集めたいので皆さん力を分けてください。
投票は以下リンクから。



出れんの!サマソニ "AFRICAEMO"



0 件のコメント:

コメントを投稿