2010年7月27日火曜日

"NS2" Photo by Kawasaki kun

先日はNight Squatters2に遊びに来てくれたみんな本当にありがとうございました!
まじで楽しすぎて次の日がしんどかった。。
あの面子であの感じはばっちり!
Baroqueがまさかの全曲Original&自身のRemixのほぼライヴセットやってくれたし、
BARBAROIは初DJというわりに素晴らしい大箱向きレイヴxTKセットだった笑
俺も酔っぱらい過ぎたけど色々自分の曲とか投げ込みつつ盛上がれて楽しかった。
またやるから次は来れなかった人もチェックしておいてね。

ということでそんな楽しすぎた当日の様子をカワサキ君の写真でチェック!




































































0 件のコメント:

コメントを投稿