2010年2月1日月曜日

First Snow In Tokyo.




















































































雪が降りましたね。
なんだか12月に戻ったような気分です。
もう1回クリスマス来ないかなー。
さて今週のイベントの紹介します。





AFRICAEMO

2月4日(thu) N of L! @新宿marz
Act:The Quandata / DENSHI JISION ACT3 / AFRICAEMO / VIDEO / マーライオン
DJ:ry-01(GOOD ON THE DANCE FLOOR)
18:00 18:30 adv.2000/door.2300 (Drink代別) ※発売中MARZ 03-3202-8248



先週のNew Action! で1月最後の月曜をHappy Mondayに塗り替えたAEは
今週も新宿MARZで週末を待てずにHappy Thursdayを繰り広げます。
WEEKENDでもお馴染み、12月にも怪しげな笑顔でこのブログにも登場した
大谷さん率いるVIDEOは昨年9月のキャンプファイヤー以来だけど、
あの時はゆるくて(勿論いい意味で)開放的なライヴだったから今回も楽しみ。
ry01君は個人的には昨年TouchPartyでのDelphicがナイスだったけど
今どんな気分でまわすのか楽しみ!




Body Fantasies

2/7(sun)@Shimokitazawa THREE
"Dance of Days"
Mop of Head / Body Fantasies(from AFRICAEMO) / wearer / Bhava
WSZ80(reclash,LEF!!)
open / start 18:00
adv / door 2000 / 2500 (+1d) ticket THREE


元Wedgeといえばご存知?もはやthreeでお馴染み?
新しくなって初めて登場。ホッシーさんどうもです!
この日は濱の兄さんことWSZ80も登場!8月のTP以来の共演!
デイタイムDJひさびさなので夜中とはひと味違う
テイストになる予感なのでお楽しみに!




てことで遊びに来る人は
africaemo@gmail.com
まで遊びにいくよーとメールするか、
Tweetしてください。



////
AE NEWS!!

現在TSUTAYAにて"残響record. Release Report Vol.4"
なるものにAFRICAEMOも3月発売"Squatter”から
"Summer Of New York"(Rough Mix)"が先行収録されています!
マスタリング前なので音質は劣りますが、レンタル無料なので
お発ち寄りの際は海外ドラマと一緒に借りてみては如何でしょう!
他にはmudy on the 昨晩やdo may think say(あってる?)等も収録!


////
AE MEDIA!!

2/10発売の「MARQUEE」と3/1発行の「JUNGLE★LIFE」に AFRICAEMOのインタビューが掲載されます!! ■2/10発売 「MARQUEE」インタビュー http://www.marquee-mag.com ■3/1発行 「JUNGLE★LIFE」インタビュー





////
先日のベルトパンチ企画、素晴らしかったです。
ライヴも良かったしイベント自体もお客さんが通して楽しんでて
呼んでもらえてよかった。
ベルパンは来月リリースがあるので是非チェックを!

その後は渋谷HUBにSTYLE BAND TOKYOに遊びに行く。
この日のベストは間違いなくU-hey!君が1曲目でかけた"Sometimes"

そしてNew Action!
期待してましたがやっぱり盛上がっちゃいました。
個人的に楽しみだったCRYSTALは
12月にLove Actionで見た時よりも断然良かった。
メンバーもきさくないい人達で色々話せたし。
今度Keenhouseとルバロンでやるのにも遊びに行っちゃうかも。
でうちらの前のeyamaからまあ攻める!
バイレ〜ベース〜ダブステップでばっちり繋がれたAE。
星原君もなんかテンパってたらしいけど
そんな事感じさせないいつも通りの良い感じに楽しいプレイでした。
今後もぜひ一緒にやっていきたいパーティーですね!

(そういえばTerryさんに連絡先教えたのに連絡来てないな…。)


0 件のコメント:

コメントを投稿