2009年12月6日日曜日

TP3終了! / This is it!

Touch Party3無事終了しました!
遊びに来てくれた皆さん、出演者の皆さんありがとうございました!
最後まで高いテンションだったのが非常に良かったです。
AEはレコーディング後で約1ヶ月ぶりのライヴでしたが、
のびのび余裕持ってやれたしフロアは"ひどい"盛上がり方でした。笑
来年はAEに動きがあるので自分達主催でどれ位出来るか
わかりませんが、パーティーは続けるのでチェックしておいてください!
写真なども後日UPします!




////


"This is it"再公開決定!
勿論自分は既に見に行きましたが、
リハーサルの映像だけでここまで感動出来るなんて
マイケルの素晴らしさを改めて感じました。
ということでBody Fantasiesから愛を込めてプレゼントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿