2009年4月3日金曜日

ハリソンフォード結婚。

ってよりも相手がキャリッサフロックハートっていうのにびっくり!
"Ally Mcbeal"はアーリー90'sなんですが面白いですよ。




それよりも、狐の新しいTeaser!↓


Cazals T!
勿論Autokratzもphoenixもアガりますが、
we have bandは引き続きUS INDIEな
空気を含んでいて親近感を覚えます。
FOALS、Metronomyとはちょっと違うけど
むしろNew Yorkな感じで言えば・・・こっち寄り?↓




Hercules and Love Affair - You Belong from Mute Records on Vimeo.


音だけ聴いててメインVoは野太い男性でサブに
女性がいるんだとばかり思ってたのですが、
映像を見て逆の逆だったので驚愕しました。
Antony and the johnsonsのAntony hagadyという人が
Voらしいんですがそっちの映像を見ると声は一致しますがルックスがまだ男です。
インタビューでパトリシアフィールドの店のひげもじゃアフロゲイ店員が彼について語ってたり
はるな愛もフレディマーキュリーもびっくりの流石、New York!!
DFAとかFrankyKnucklesRemix抜きに最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿